ちょっと質問させてください。 ? Yahooショッピング→注

ちょっと質問させてください。 ㅤ Yahooショッピング→注文履歴で 今日、注文した商品の注文詳細をクリックすると、ピンク色の背景に赤文字で 「あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です。」 と出るのですが何故だか分かりますか?またこれが出ると困ることってあるんですか? ちなみに決済方法は今回からヤフーカードです。

※あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です・・のIDでは、購入できないようです。

【至急!!!】 minecraftの購入についてです。 先日minecraft三菱東京UFJ銀行のVISAデビットで購入しようとした際、セキュリティコードを何回か間違えた後に気づき、正しいセキュリティコードを入力しましたが、 「注文処理中にエラーが発生しました。クレジットカード情報を確認してもう一度やり直してください。」 とでて買えませんでした。 これはロックかかったなと思い、試しにAmazonにてAmazonギフト券50円分を同カードで購入したところ、あっさり買えてしまいました。 このことからロックはかかってないと判断しましたが、minecraftが買えない理由は何なのでしょうか。 自分自身まだ未成年ですが、それが関係したりするのでしょうか。 長くなりましたがよろしくお願い致します。

最近Minecraftのクレジットカード処理を行っているサービスが日本から撤退した影響がありそうです・・・ 一応、Paypalを経由させて購入してみてください

セブンネットショッピングで宅配予定日よりはやく物が届くこと

セブンネットショッピングで宅配予定日よりはやく物が届くことはありますか?

当たり前にあります。 というか、ほとんど早く届いています。

Yahooショッピングでのクレジットカード決済キャンセルは困難なのですか? 先日、Yahooショッピングで間違えて商品を注文してしまったため、ストアに返品のお願いをしました。 この時、支払いはクレジット一括支払いにしました。 注意事項には購入者都合の返品の場合は返品送料が購入者負担と書いてあったため、返品ができるものと思ったのです。 ところが、ストアからの返信は、「クレジット決済のキャンセルが非常に困難なため、お買い上げいただけませんか?」とのことでした。 以前も別のストアですがクレジット決済をキャンセルしていただいたことはありますし、非常に困難なんてことはあるのか?と疑問に思いました。 支払いはヤフーウォレットのカードで行いました。

(キャンセルが非常に困難)=クレカ処理したんだから買えよ。 返金処理が、邪魔臭いんだよ! 店員の言葉を代弁しました。

去年あたり楽天市場で THE KISSのネックレスを 買ったのですが、

去年あたり楽天市場で THE KISSのネックレスを 買ったのですが、チェーンが 壊れてしまいました。 ショップで直したり チェーンだけ購入とかは できないでしょうか?

こんな所で聞いても意味無い。 ショップに聞けばいいのに。

先日、ヤフーショッピングで2点注文をしたのですが、注文履歴にもないし、メールも来ません。注文するときはログインしてたし、ポイントも100ポイント使っていて、ポイントはちゃんと残り0になってます。 その商品を注文した時は、残りわずかですと書いてあって、今またその商品を見てみたらもう在庫切れになってるので頼めてる気はするんですけど、どうなんですか? 商品代引きです。

※注文履歴に、載っていないなら、たのめていない気がします。ポイントは、数日中には、戻っている気がします。

iPhone何でこんな安いんですか? タオバオという中国

iPhone何でこんな安いんですか? タオバオという中国の通販です。

これ「円」表示になってますが、人民元ですね。 現在の元レートが16.37円ですので、例えば5,000元だと81,850円です。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるの ですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか

こんばんは。税関が調べたのかも知れませんね。

楽天市場のトップページが正しく表示されなくなりまし

楽天市場のトップページが正しく表示されなくなりました。 以下のように左端にズラーッと並んでいます。 (35の下も続いています) どうしたら良いのでしょうか? パソコンは、windows10にしています。 スーパーDEAL •Rebates •ランキング •雑誌コラボ •キュレーション •カード •モバイル •電子書籍 •ブックス •トラベル •infoseek •オークション •証券 •銀行 •動画配信 •Edy • グループ ◦2 ◦3 ◦10 ◦11 ◦15 ◦17 ◦18 ◦19 ◦21 ◦22 ◦23 ◦24 ◦25 ◦26 ◦27 ◦28 ◦29 ◦32 ◦35

とりあえず「電源」から「再起動」(シャットダウンはダメ)して見ましょう。

神戸市内で、事務用品の充実した店舗を探しています。 B6サイズのテープ付き袋(写真などを小分けしたり、保存するための透明な袋)を探しています。 (ナガサワ文具、ロフトは商品がありません でした。東急ハンズは欲しいサイズが売切れ中で取り寄せには時間がかかるとの事…) 九州にはオフィスランドという、個人客も歓迎の事務用品専門店があったのですが、神戸市内に、似たようなお店は無いでしょうか?通販ではなく、店舗を探しています。事務用品が充実したホームセンターでも構いません。 どなたかご存知であれば教えて下さい。

●ストアデポ 〒650-0023 神戸市中央区栄町通り1-1-24 神戸ライフパートナーズ栄町ビル 営業時間 月~金/10:00~18:00 土・日・祝/10:00~17:00 阪神・JR元町駅から南向きに徒歩10分程でオフィス街にあるので事務用品が揃っていますよ。袋類も幅広く置いてあります。 ●シモジマ 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F 営業時間10:30~19:00 不定休 阪急・JR三ノ宮駅から南向きに徒歩5分〜10分程。こちらも事務用品など袋類・ラッピング用品が豊富です。 ご参考になれば嬉しいです(^^)

ヤフーショッピングで、「ただいま、入力されたご注文

ヤフーショッピングで、「ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。」 と出て、注文ができなくなったことのある方へ質問です。 何日くらいで復旧しましたか? (ヤフーに問い合わせてください。等の回答は不要です。)

ホームページ上で消していなかったためなので、復旧とは関係ありませんでした。 ただ、そのようなサクラ商品を置いておく業者さんとは、その後取引いたしません。

ヤフー知恵袋初投稿です。 <(_ _)>よろしくお願いします。 最近VITAの質問がヤフー知恵袋にたくさん出ていますが、自分の求めている回答と違ったのでアカウントを作り質問をさせていただきます。 VITAを友人の誕生日にプレゼントしたいのですが、新型と旧型があるみたいですがプレゼントするならどちらがいいですか? ※自分用も買います。初めてのVITAです。 いくらか自分で情報を仕入れたのですが ・旧型は地方では殆ど売っていない。(自分は都市部に住んでいるので買える状況です。SONY直販も可) ・旧型は焼き付きが起きる。電池の持ちが悪い。本体が重い。 ・新型はどこでも売っている。 ・新型は軽く電池の持ちはいいがスティックの不具合報告が多い。 正直3年前の報告を気にすることではないのですがやはり��

�しは今でも報告があるので(某大型ネットショッピングサイト)気になりました。 僕はVITAではFPS、アクションもやりたいと思っています。 新型はコストカットの為に本体はプラスチック感があり、スティックが弱くなったようです。 アクションをやるので丈夫?な旧型でもいいかなと思いました。 正直アクションをやるならどちらの型の方がオススメですか? Minecraftもやりたいのでスティックは常に倒す状態になるかもです…。 1日に2時間から3時間ぐらいやると思います。 自分にあっている型とプレゼントするならどちらの方々いいかな教えてください。

別々のアカウントを使って同じようなことを質問する理由を逆に質問したい

新幹線(EX予約)について お世話になります

新幹線(EX予約)について お世話になります。 新幹線のEX予約についてお伺いさせて頂きます。 指定席を予約した新幹線の3時間ほど前の便に乗る場合で、指定席を変更せずにEX-ICカードをタッチして改札に入ろうとした場合… ① 3時間ほど前であっても改札内には入れるのでしょうか? ②発券される座席表には元々予約していた新幹線の乗車情報が記載されるのでしょうか?

改札をいつ入るかはあなたの自由です。しかし、指定席の場合乗車列車の変更しない限り自由席しか乗れないのでは?券面に記載されてるのは、予約列車のものです。

韓国の破綻リスク上昇、日韓通貨スワップはどうなる? [大きくなった崔順実リスク ]韓国デフォルト・リスク 10日で14%急騰...外国人投資家も離脱の兆し [커지는 '최순실 리스크'] 한국 부도위험 열흘 만에 14% 급등…외국인 투자자 이탈 조짐 (韓国経済 2016.11.08) 韓国の対外信用度に赤信号が点灯 ◆大きくなったデフォルト(不渡り)の確率 韓国の債権*のデフォルト・リスクの指標であるクレジット・デフォルト・スワップ・プレミアム(CDS premium)は崔順実リスクが本格化した先月24日から今月4日までの間に14.4%に急騰した。 *韓国の国債や公営企業(政府の持ち株が30%以上の企業)の債権など。 同期間に米国(-1.7%)、日本(-1.2%)、英国( - 0.8%)など主要先進国のデフォルト・リスクは低くなり、中国(6.1%)、インド��

�シア(7.5%)などの新興国も韓国の半分のレベルである 「崔順実ゲート」に巻き込まれ、検察の捜査対象に挙げられている国内の看板企業のデフォルト・リスクも上昇曲線を描いている。サムスン電子、現代自動車SKテレコム、KT、ロッテ・ショッピングなどのCDSプレミアムは最大7.0%急騰し、アップル、トヨタなどデフォルト・リスクが低くなった競業企業とは対照的である。 ◆韓国の株売る外国人 韓国証券市場に投資した外国人投資家の動きも尋常ではない。 先月24日から先週までの有価証券市場で外国人投資家は株式と国債をそれぞれ4651億ウォン、5331億ウォン売り越した。同期間にコスピ200の先物市場で累積売り越し2万3092契約を記録した。7日にも外国人は有価証券市場の株式を2000億ウォン以上売り越した。 企画財政部の��

�際金融政策局の関係者は、 「最も不安なのは、外国人投資家が急激に国内証券市場から資金を回収することだ。先週から外国人マーケティングの傾向に注目して監視している」 と述べた。 --------- 民進党は韓国の国債を購入しようとしましたが、 --------- 日中韓国債の相互投資促進で合意 マニラで財務相・中銀総裁会議 (日経 2012/5/3) 日本、中国、韓国は3日午前、マニラで財務相中央銀行総裁会議を開いた。3カ国は相互に国債投資を促進することで合意。日本はこれまで保有していなかったウォン建ての韓国国債について、購入する方針を表明した。 同日会見した安住淳財務相は「通貨の信用と3カ国間の信頼関係を深めるために有効な方法だと思っている」と語った。 ---------- 麻生財務相が阻止。 ---------- 財務相、韓国訪��

�「韓国国債買う話、出ることはない」 (日経 2013/2/22) 麻生太郎副総理・財務・金融相は22日午前、閣議後の記者会見で朴槿恵(パク・クンヘ)韓国次期大統領の就任式出席に関連し「韓国の国債を買うといった具体的な話を今回の訪問時に触れることはない」と述べた。 1997年に起きた韓国の経済危機で日本が支援した点を挙げ「歴史的な意見の相違とか、見解の相違とかあるにしても、数少なく共通の価値観を有している民族だから、そういった意味では今後とも日韓関係は経済とか金融とか、そういったところはきちんと対応していくべきだ」と指摘した。 ------- 今回も麻生財務相のGood Jobを期待できるかな?

誰も助けません・・・自分で何とかしろ!(さんざ、自分用の墓穴を掘ったのですから、自分の為に使いましょう・・・ア~麺、瓜なら基督教)