読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eBayについて質問です。ヤフオクは日頃出品でも落札でも利用していますが

eBayについて質問です。ヤフオクは日頃出品でも落札でも利用していますが、eBayは初めてです。 たとえば "9 lots available / 50 sold" だと9ロット残ってて50個売れてるということだと思いますが、この商品の"Ask question"が Other(0) と表示されるばあい、Best Offerが設定されてない商品では、購入者は誰も値引き交渉せずに購入し9ロット売れているという理解でいいのでしょうか?

Make Offer が設定されていなければセラーは 値引き交渉に応じないのですから、何個買おうが 提示額での取引となります。 Buy it Now のボタンの下にMake Offerボタンが なければ値引き交渉は出来ません。

楽天市場に入っている「LUPIS(ルピス)」というショップでスマホで買い物をして 購入手続きをしてから5日ほどで商品が届きました。(後払い・コンビニ決済) そして届いた日の内にコンビニで支払いを済ませました。ルピスは支払い確認のメールは届かないのですか?営業時間は過ぎているのでもし届くのならとっくの前に届いてるはずなのですが。 支払いを受け付けました等のメールがなくきちんとルピスでこちらの支払いを確認したか不安です。

NP後払いですよね。 この場合、ショップから入金確認のメールは、送信されませんね。 ショップ側は、NP後払いの運営会社が立て替えする形で、代金を受け取っているからです。