クルマをネットオークションで購入して車検を依頼し

クルマをネットオークションで購入して車検を依頼しました車検に対応する部品の交換をして取得してもらいましたが、12日後交換した部品が不良で車両が止まりレッカー運送となりまし、売主に直し てくれないか連絡しましたら引き渡した後は責任無いと言われました、修理代やレッカー代は請求できないのですか?

>交換した部品が不良 だったら、パーツの製造・販売者を追求すればよいのでは?

福岡へ旅行にいくのですが、お得なバスのパス等があれば教えてください。 博多駅到着→ワシントンホテルに荷物おく→マリノアシティ→ヤフオクドームてコンサート なのですが、交通機関がよく わかりません。

基本的に移動手段としては西鉄バス。 マリノアシティまで使えるようになった福岡フリー1日乗車券は900円。博多バスターミナル3F(係員がいれば1Fのインフォメーションでも買えます。バス車内で買う場合、おつりが出ません。運転手に申し出て、1000円を両替して、代金900円を料金箱へ。 車内の両替機は、紙幣の両替は1000円のみ対応。それ以外の紙幣は車内での両替できません。 博多駅到着。ワシントンホテルキャナル)は徒歩でも行けますが、バスを使うなら100円。 博多駅前Aのバス停からマリノアまでは430円。マリノアからヤフオクドーム前まで303番博多駅行きで260円。 ドームからキャナル又は博多駅まで230円。 キャナル前のバス停は、いくつかあり、利用するバスによって、停車位置が異なるので御注意下さい。