読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

去年あたり楽天市場で THE KISSのネックレスを 買ったのですが、

去年あたり楽天市場で THE KISSのネックレスを 買ったのですが、チェーンが 壊れてしまいました。 ショップで直したり チェーンだけ購入とかは できないでしょうか?

こんな所で聞いても意味無い。 ショップに聞けばいいのに。

先日、ヤフーショッピングで2点注文をしたのですが、注文履歴にもないし、メールも来ません。注文するときはログインしてたし、ポイントも100ポイント使っていて、ポイントはちゃんと残り0になってます。 その商品を注文した時は、残りわずかですと書いてあって、今またその商品を見てみたらもう在庫切れになってるので頼めてる気はするんですけど、どうなんですか? 商品代引きです。

※注文履歴に、載っていないなら、たのめていない気がします。ポイントは、数日中には、戻っている気がします。