読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと質問させてください。 ? Yahooショッピング→注

ちょっと質問させてください。 ㅤ Yahooショッピング→注文履歴で 今日、注文した商品の注文詳細をクリックすると、ピンク色の背景に赤文字で 「あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です。」 と出るのですが何故だか分かりますか?またこれが出ると困ることってあるんですか? ちなみに決済方法は今回からヤフーカードです。

※あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です・・のIDでは、購入できないようです。

【至急!!!】 minecraftの購入についてです。 先日minecraft三菱東京UFJ銀行のVISAデビットで購入しようとした際、セキュリティコードを何回か間違えた後に気づき、正しいセキュリティコードを入力しましたが、 「注文処理中にエラーが発生しました。クレジットカード情報を確認してもう一度やり直してください。」 とでて買えませんでした。 これはロックかかったなと思い、試しにAmazonにてAmazonギフト券50円分を同カードで購入したところ、あっさり買えてしまいました。 このことからロックはかかってないと判断しましたが、minecraftが買えない理由は何なのでしょうか。 自分自身まだ未成年ですが、それが関係したりするのでしょうか。 長くなりましたがよろしくお願い致します。

最近Minecraftのクレジットカード処理を行っているサービスが日本から撤退した影響がありそうです・・・ 一応、Paypalを経由させて購入してみてください