男性は赤ちゃんができたことによりナーバスになるのでしょう

男性は赤ちゃんができたことによりナーバスになるのでしょうか? 仲良しの既婚上司がいます。最近赤ちゃんができました。 2人で飲みに行ったり、仕事中2人になると私からよく奥さんの話を聞きます。 上司の奥さんがすごく可愛らしくて話を聞くだけで癒されます。 上司もそれをわかっていて可愛らしいエピソードをはなしてくれるんですが、最近は愚痴ではないけど愚痴のような話が多くなって来てます。 クリスマス上司が休みだったのでどこか行くんですか?と聞いたら、敢えて休みにしたわけじゃないし休みだと気付いたのが最近なんですよ。今更予約とか間に合わないんだけど嫁が結婚したらそういうことしてくれないんだねと言うから探してるんです。と言っていて、おやっ?と思いました。 いつもは笑顔で惚気混じりの��

�になるんです。 2、3日してから私から店予約できました?と聞いたら、キャンセル出て予約できました!でも支払い小遣い制の僕が出すんですよね…なんかなぁってな感じでした。 私が、今年が最後の2人きりのクリスマスだからちゃんとしてあげないと!って言うと、そうでしたね!と笑いますが楽しんでって感じではなくて。 上司は赤ちゃんができたことによりナーバスになっているのでしょうか?男性もナーバスになるのでしょうか?

ナーバスっていうか、物の道理がおかしくなってる事に気づいただけでしょう。 女にばっかりサービスしなきゃいけないっていうのが、おかしいって気付いたんじゃないですか? 小遣い制なのに、な~~んで妻におごらなきゃいけないんだ? 財布握ってんのは、その家は、妻なんだよ。 それなのに、どこから、余分な金がわいてくるんだ? 妻を喜ばせるアクセサリーとか、ディナー代金を出せるのは、大変、稼いでいてかなりの余裕がある男性がなせるワザで、貧乏に毛が生えたようなサラリーマンが、そんなことをするなんて馬鹿な話。それにその上司は気づいたんだよw

PCから2台のTVに映像と音声が出るようにセッティングしようと考えています。 HDMIを使わずに音声とDSUBで接続したいのですが、音声と映像のDSUBのハブってありますでしょうか? アマゾンで「PC音声ハブ」「DSUBハブ」で検索しましたがそれらしい商品が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

D-SubということはアナログVGA接続ですよね?青い端子の。でしたら音声信号は含まれていません。 映像ケーブルに音声信号が含まれているのはHDMIしかありません。(DisplayPortは策定されてはいるが対応機器がほとんどない、DVI・D端子VGAはそもそも音声信号を乗せる規格がない) それと、映像出力は単純な分配(同じ画面を複数のモニターに映す)で大丈夫なのでしょうか?それでしたらVGA分配器で探せば出るはずです。一部の分配器には音声の入出力端子がついていて、同時に分配できるものもあったように記憶していますが…。 そうでない分配器の場合は、パソコンのヘッドホン出力をヘッドホン2分配アダプター(100均等でも売ってます)で分岐し、各モニターへアナログ音声ケーブルを接続する必要があります。 画面領域の拡張�

��それぞれに異なる画面を映す)が目的の場合、もっと別の機器が必要になります。