
北海道の方、現地の情報(雪)教えて下さい! 正月明けに札幌とその周辺の

北海道の方、現地の情報(雪)教えて下さい! 正月明けに札幌とその周辺の観光旅行を予約しています。 電車やバスでは時間や範囲に限りがあるので現地でレンタカーを借りてあちこち回りたいのですが可能でしょうか? 例えば小樽や登別、函館などです。 こちらでも札幌が大雪ってニュースやってますが、 どんなレベルかまでは放送してないんです…。 宜しくお願い致します。

12月としては50年ぶりに積雪量が90センチを超えた札幌は除雪が間に合わなくて酷いことになっていますよ。 少しずつ解消されるでしょうが正月明けまではまだ雪も降り続けますしどうなるのか・・・? レンタカーで走る・・・・? 雪が降っていても除雪されればそこは圧雪・アイスバーンの世界だけどそのようなところをあなたが走れるとは思いませんね。 年に数回スキー場に行くだけの雪道運転経験ではどうにもならないよ。 先日エクザイルのメンバーが事故で重傷になった原因もアイスバーンの状態で少し吹雪気味の場所でトラックと衝突したのだからね。 それに小樽などは車があっては大変だよ。 その前にその頃吹雪で飛行機が運休にならないように祈っておいた方が良いよ。

ZARAやEATMEのような個性的なシルエットのモード系ファッションで 甘すぎないデザインのブランドがあれば教えて頂きたいです。 価格は問いません。当方20代半ばになります。

モード系というのはパリコレで出てくるようなハイブランドのファッションなので人気どころでいうとコムデギャルソン ディーゼルブラックゴールド ルイヴィトン サンローランとかですかね