
ヨコハマタイヤのスタッドレスについて質問です。

ヨコハマタイヤスタッドレスについて質問です。 アイスガードにIG50・IG30って有りますよね。他にもファイブ・トリプル・プラス等有り楽天市場ヤフオクで見る限りじゃ説明不足で訳がわかり ません。 アイスガードの種類や特徴を教えてください、宜しくお願い致します!

そんなに難しくありません アイスガード3(トリプル)プラスのことを型番ではIG30 アイスガード5(ファイブ)プラスのことを型番ではIG50 と呼んでいるだけです 発売は アイスガード3(トリプル)→アイスガード3プラス→アイスガード5(ファイブ)→アイスガード5プラス と進化しており、プラスはデザインは同じで中身を変えたマイナーチェンジ版です 性能がいいプレミアムスタッドレスとしてアイスガード5プラス(IG50) 量販用のスタンダードスタッドレスとしてアイスガード3プラス(IG30) の二つをラインナップしています アイスガード5プラスのほうが 1、アイスバーンでのグリップ 2、ドライ路面での性能 3、低燃費性能 4、経時劣化の少なさ の点で優れています 去年も他社スタッドレスとも

並行して使って履き比べましたが、アイスガード5プラスはブリヂストンのVRXと比べてもスタッドレス性能が高く、昨シーズンで考えれば、最強のスタッドレスタイヤでしたね

vaingloryの課金をアマゾンコインで行おうとしているのですが決済の画面でアマゾンコインを使用する欄が出てきません。すでにアマゾンコインの購入は済んでいます。他の人が同様にアマゾンコインで決済しようとして もできませんでした。

対応してないんじゃないですかね だってvaingloryって韓国のゲームだし。 いや、韓国のゲームであろうとamazonストアと連携してなきゃまずいんですが アマゾンからインストールした人だけアプデ来ないとか色々不具合あるみたいですし。