今、非常に戸惑っています。 12月11日にアマゾンのアプリにて モンス

今、非常に戸惑っています。 12月11日にアマゾンのアプリにて モンスターエナジーの帽子とミズノのシャツ を購入したのですが、あれから一週間が経ち、 今現在、確認したところ、注文履歴に 以上の注文した品物が載っておらず 何がおきているのかさっぱりなのが、 現状です。 12月11日に注文完了し、 それから6日間ほど[出荷準備中]が続き、 いつまでたっても、[出荷中]とでないので 遂には4日間アプリを放置してしまいました。 今後どうしたらいいのか分かりません。 自分の不注意によって起きた事態なのでしょうか。

注文履歴に載っていないということは、その注文はキャンセルされたということです。 支払方法は、何でしたか? 支払いは、終わっていましたか? 「6日間ほど[出荷準備中]が続き…」とのことですが、支払方法が「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」だった場合、その6日間に支払いをしないと、自動的に注文はキャンセルとなってしまいます。 それ以外の支払方法だった場合は、出品者側の理由で注文がキャンセルされたのだと思われます。 注文がキャンセルされた時点で、必ず、Amazonからキャンセルについてのメールが送信されているのですが、確認されましたか? キャンセルされた注文は、どうすることもできません。 新たに注文をするしかありません。

2017年モデルのアウディA41.4を購入したのですが、今さらながらマトリクスLEDヘッドライトを付ければ良かったと後悔しています。 そこで質問ですが、YahooオークションなどでマトリクスLEDヘッドライト購入出来たとして、取付けは可能なのでしょうか?

結論から言うと不可能です。 ヘッドライトだけ交換すればいいわけではないので。